生徒さん作品ご紹介

連休中日のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Iさんのサンタクロース完成しました。

早いと思ってましたが、

そろそろ良いですね^^

途中から大きな袋から少しテディイベアが覗いたようにしたいということで

見事に彫り出されたクマちゃん。後付ではありません^^;

毎度のことながらお見事です!

 

次は少し小さいスノーマン彫るそうです^^

 

Mさんの少し急ぐハロウィンの帯どめ。

次回は塗り上がってくるかと思います^^

ライオンキングの奥さんも、、、

ライオンキングも。。。

こちらは帯どめにすると少し大きいので

バッグチャームになりそうです。

 

Wさんのネコちゃん。

こちら側は穴の無い方です^^

スピード感があってすばらし^^

 

MAさんのみかんちゃん。

ミカンの丸を作るのは大変ですが

なんとなく可愛らしいというか愛らしいキャラクターちゃんです。

体はマントがついてます。

 

丁寧にコツコツ作られるCさんのスナフキンの筆入れ。

今日はこちら側のポケット作りました。

後ろのポケットが出来が良いのですが

サイズが違うのと厚みが違うそうで

同じようにならないというお悩みでした^^

というお稽古でしたっ。

 

私はチワワっす~。

一番マヌケな感じの彫りですねえ^^;

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

何年も前から種を見つけては取ってきて蒔いてたサフランモドキの花が

咲いたのでした^^

ひ弱な感じですが、増えるっち。

いや~時間かかりました^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ