チワワちゃん

今日からチワワちゃん彫ります。

大きさは15センチくらいです。

お座りの形です^^

チワワは慣れないもんで、、

頭大きく、首太く、お尻小さく、、みたいな形を覚えるのが大変で

(基本、柴犬みたいなのが頭の中での犬の形)

出来上がった頃に慣れるかな^^;

 

おしまい。

 

ジャ~~~~~~ン!!

宇宙飛行士の野口さんの本物と偽物^^

ソックリです。

なんとなく大事そうに嬉しそうに持っていただいて光栄でっす^^

 

 

Iさんの乳歯ケース。

一つ入りましたっ^^アッハ~。

 

この前私はこの木彫作家の本多分定価が3000円台だと思うんですが、

それをアマゾンで古本の新本で1500円くらいで買いました^^;

 

昨日その話をしたら

欲しいとおっしゃる方がいらして

早速アマゾンを覗いてみたところ

 

なんと!!!!

6000円になっている~~~。

なんだそれ?

アマゾンってさぁ~~~~

なんだろけ!

 

ルルちゃんのプライドを気にしながらも

餌の粒一つサイズ小さいのセキセイインコの大きさにしました。

食べやすいかな?

歯が無くても鳥も硬いものは噛めなくなるんですねえ。。

人噛む時は少し痛くなくなってきたので助かりますが^^

 

この前書いたんですが

朝たまに会う美しい柴犬のこうめちゃん。

とうとう写真撮らせてくださいとお願いしましたん^^;

いつもは隅をスッスッと歩いてますが

カメラ向けた途端友好的になって上手く写りませんでした^^

 

柴犬彫る予定の生徒さんがいらっしゃるので

写真が欲しかったんです~~^^

 

昨日載せるの忘れたお空。

秋だね~~~^^

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

 

台風のお陰で今年はとってもショボいシオン。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ