生徒さん作品ご紹介

今日は思ったより暑くなりました。

 

木曜の教室です。

生徒さん作品ご紹介。

 

Hさんのインドホシガメ完成しました。

初めての作品ですが、上手すぎ~~~^^

 

ご自宅で飼っていらっしゃるそうですが、

もう洗面器に入るか入らないかくらいの大きさだそうで

こちらは10センチくらいなので二分の一サイズです^^

飼ってると違うな~~と思います。

裏もオシャレなんです。

何回も首を作り直したので

その木端で作ったねずみ。

 

シリーズで作って色を塗るかどうか決めるんだそうです。

可愛い。

 

久しぶり、Sさんのご自分^^;

本物の方がずっと良いです。

ご自分彫るのって難しいでしょうねえ^^

こちら練習で次回から本番だそうです。

 

絶対絵になるタイプの方なので

50年は残ると思いますから頑張って良い作品にしてほしいです^^;

 

Oさんのお地蔵さんの台。

良い感じに進んでいます^^

お地蔵さまは宮古島に行かれたそうです~~^^

気持良さそう~~~!!アハ~~~ッ

 

Hさんのねこちゃん

段々ミロちゃんに似てきてるので笑っちゃいます。

近くにモデルがいるから似てきちゃったそうです^^;

 

Mさんの愛犬ちゃん。

向かって右の耳の毛の終わりを太くしたそうです。

言われないと全然分かりませんが、

向う側の倍の太さになっています。

どうやって倍になった???

というお稽古でしたっ。

 

私はチワワ考でした。

明日は切ります^^

 

お稽古で

Sさんが初めて北海道で馬に乗ってきた話をされました。

そしたらカメ作ったHさんは府中にお住まいなんですが、

競馬場がある関係で

抽選ではあるけど、

子供たちは一年間馬を体験できるんだそうです。

月に1度とか2度、乗るのもあるけど

世話をしたりと色々を体験するそうです。

 

すっごく良いですね!!

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

 

秋ですねえ~。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ