生徒さん作品ご紹介

連休中日です^^

どのようにお過ごしでしょうか。

 

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

 

中学生のOさんの自由研究のフクロウ完成しました。

高さが40センチくらいある大きな作品です。

何回も目をやり直して

可愛くなりました!

気に入ってるそうで大事そうに撫でていらっしゃいました^^

後ろ側の下の尾羽の辺りが素敵です。

ちょっと色付けたかったですね~^^

 

Mさんのライオンキングの面。

なんとなくライオンです^^

カボチャの帯どめ。

カボチャは楽で良いですね^^

色塗れば確実にカボチャです。

この前作ったキツネの面の帯どめ。

中々素敵です~~~^^

 

今日から始められるKさんのお子さんの小さい頃。

なんと浜松からいらっしゃってます。

動けるうちにやりたいことをする。。ってことだそうで

泊りがけで昨日も習いものをされてから来られてるそうです^^

すごいな~~^^

 

久しぶりの夏、暑さと忙しさにのびてたCさんのスナフキン。

今日はリュックの後ろのポケットのところを接着しました。

接着といっても二か所に棒を入れて接着するので

中々難しいのです。

上手いことくっついてバンザーイです^^

というお稽古でしたっ。

ともあれ中学生のフクロウくんが完成(来週まで手を入れるそうですが。)ということで

ホッとしました^^

Oさんと仲良しご家族さま、お疲れさまでした!

 

今日からお地蔵さま塗ります。

薄めにスッキリ塗りたいので

一回塗ってからペーパーかけました。

お地蔵さまの顔色は難しいです。

少し元気が出る色にしています。

石の地蔵さんだったらグレーでツブツブ描けばいいんですけど^^;

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです^^

ムラサキシキブも色づき始めてきました。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ