小さなお地蔵さま完成

小さな6センチのお地蔵さま完成しました。

ヒノキで白木です。

可愛いです。

ちょっと変かな^^の台座。

中に髪の毛とか紙を入れたいとおっしゃってました。

入るでしょうか。

すっごく久しぶりに使う小さい曲がり刀。

もう少し角度があると使いやすいんですが。。。

高さが2.8センチのところ2.5センチまで彫ったので

これ以上は無理~^^;

案外綺麗に彫れました。

で、棒を立てて

お地蔵さまの裏にも穴あけて

ズボズボッと。

バッチリです^^

痛い痛いの白毫植えてるところです。

こちらのお地蔵さまは塗ります。

小さい方は白木のままです。

 

おしまい。

 

あやしい野菜スープ。

ポイントでフードプロセッサー買って(貰って?)

野菜をやたら刻んで

スープにしてます。

安心の一杯^^

写真用に綺麗に盛りましたが

普段はどんぶりどす^^;

 

これ飲んでれば大丈夫!的なものです。

近所の一番いや~な彫刻の隣の梅の木が倒れて

気が付かれないのでそのままです^^;

彫刻の方が倒れて欲しかった。。。。。

 

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

今日頂いた画像。

奈良に行かれてるMさんから。。

鹿が可愛い~~~

木が大きい~~~^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ