暑い

昼間出かけたら

フライパンの上で焼かれてるみたいな暑さでした^^;

けど地面からの熱さが無いのと

風が冷たいので真夏よりはずっと楽でした。

けど真っ黒になりそうな感じでした^^

 

いつも行ってるスーパーは今日もお休みでした。

2日間も停電でお休みだと冷蔵庫を使う商品は全滅でしょうか。

早めに助けてあげたかったね^^;

 

お地蔵の目を入れてみようかな。。と。

どうしても錫杖がちょっと邪魔な感じで

顔をもう少し右に寄せようかと思ってるところです。

 

首の棒は穴埋めです。

今までの穴は埋めて平にして

新しい穴を開けます。

 

どの位置が良いか

傾けだけじゃなくて上へ向けるか下へ向けるかも入って

複雑な角度なんですけど、そのように穴が開けられるかどうか疑問っす~。

おしまい。

 

今このリンゴ、サンつがるかな?美味しいです。

るるちゃんが食べるのでリンゴはいつも買ってますが

ずっと古いリンゴを食べてたので

今採れるリンゴになって嬉しいです^^

リンゴは最近は輪切りにして使ってます。

輪切りに切って少しづつ使うと便利です~^^

 

あらららら、、

ちょっと早いので勿体ない。。。

ギンナンいっぱい落ちてました。

まだ熟してないので臭くもないです。

 

この前、HPの通販で使わせてもらってるイオンカードから

アンケートが来てまして

わりに突っ込んだことまで書かないといけないので

これは本当のアンケートなのか、ウソなのか??と悩んでいて

HP会社に聞いてみたら

そんなの聞いたことがない!というので

やっぱりウソなのか、

と思ったら

今日調べてくれて

本物だったそう~^^

 

なんでも疑り深くしないといけなくなって大変ですが

ひっかかっちゃいけないですし、

用心に用心を重ねていかないといけませぬ。

 

とか言って

違うところでコロッとひっかかってたりするんですけど。。^^;

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

チョウセンアサガオ一輪。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ