水曜のお稽古

昨晩はとてつもない雷雨になりまして

雷の凄いことったら、、、

とうとう怖かったトラちゃんは漏らしてしまいました^^;

 

今日聞いたところでは

全然降らなかった人も多くて

部分的だったのね~~~って感じでした。

避難警告まで出ました。

 

水曜のお稽古です。

久しぶりのMさんの釈迦如来さま。

ざっとですが手が付いたので

なんとなくそれらしくなってきました^^

まだ何か分からない形ですが、

こちらもMさんの頼まれたフクロウです^^

 

Wさんの走るねこちゃん。

面白い!

しかも節だらけの木を使ったので

穴があいてます^^

これもかなり面白いです^^

いいわあ~。

 

Yさんの愛犬ハルちゃん。

ハルちゃんはもう15才なので二本足では立ちませんが、、、

夢です^^

 

こちらもYさんの十一面観音さま。

顔が少しづつ小さくなっているのです。

全体には変わってないように見えます^^;

 

Yさんはケータイを取り替えたら

インスタグラムが消えちゃったそうで

せっかくの人気でしたが残念で

ご飯も喉に通らないんだそうです。

わかるわかる。。。

というお稽古でしたっ。

 

宇宙飛行士の野口さんは

大体出来まして

白をもっと沢山塗ろうかな~?と思ってるところです。

髪の毛の白髪はもう少し減らしてグレーにしようかと思います^^

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

キンミズヒキ。

秋ですねえ~^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ