ロゴ描き

テレビでは横浜はすごい雨だったそうですが、

横浜の片隅のこちらでは降りませんでした。

横浜方面は黒い空だな~~と思って見てましたが。。。

 

宇宙飛行士。

髪の毛の白い具合が難しいです。

遠慮がちにしないと^^;

しかし白がハッキリ出ちゃっていけなす。

今日は決心してハズキルーペよりも強い2倍の拡大鏡でやってみます。

まだレンズはこの上がありまして2.5倍もありますが使ったことありません。

で、昨日目がチロチロになって止めた

野口さんのワッペンを描きますが

すでにモゴモゴ^^;

絵の具がモゴモゴしてますからね。。言い訳じゃない^^

愛着感じちゃうなあ~~^^

soichiはなんんとか読めるんですが

その後のnoguchiは読めないです。

しかも青いラインから大幅に出ました^^;

jaxaはなんとか入りました。

なんと一番下の国旗まで入ったのだ^^

上の八の字の金は宇宙ステーションす。

恥ずかしくて言えない^^;

なんでこんなに盛沢山なのだ???

しかし良い感じです。

ヘルメットで正面からは見えないのだ。惜しい。

 

宇宙飛行士の記念撮影はみんなワッペンが良く見えるように前側にセットしてるんだと

今頃気がつきました。

放っておくと前からは半分しか見えないのです。

気が付かなかったので見えませんです^^;

気分を変えて目を入れました。

色が弱かったので黒く塗りました。

目はまったく似せてません。

悪しからず。。です。

jaxaも入れてと言われてたのに忘れてました。

何か入れないといけないんじゃないか、、と思ってはいました。

 

途中で切れるのもおかしいんですが、自然です。

まずいかな。。。?

後ろのランドセルを接着します~~^^;

あは!

可愛いやん^^

頭の白強すぎるかも。

おしまい。

ワッペンだけでやった~感がすごくて

午前中に終わったような気分になりました。

 

今日はこの間作ったフクロウをわざわざ取りに来てくださり、、

ネコサービスもあったりして

美しいお姉さんだったのでトラまで出てきてご挨拶しました^^

めでたし^^

 

冬に向かって?毛が生えそろってきたトラ。

トラは男の子だからかどうか分からないんですが、

ある時期になるとキツネ色になって綺麗です。

それ以外はモップみたいですゥ~。

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです!

 

ルリマツリ。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ