宇宙服

9月に入ったので、、、

と油断して、外に出たら

ものすご~~く暑くてビックリでした^^;

 

宇宙飛行士

白く塗り始めました。

真っ白に塗ったら下にこげ茶を塗った意味がないので

まだらに塗りますが

どのくらいまだらが良いかは難しいところです^^

ヘルメットは丸すぎるんでないかね^^;

 

髪の毛。

野口さんは若い頃からの画像が沢山でてきますが

お顔自体はあまり変わりなく、

変わるのは髪の毛です。

白が多すぎても申し訳ないし、

黒が多すぎるとウソっぽい^^

白一色なので区別するために茶色入れました。

赤い所。日の丸^^その他。

日の丸はとても良いんですが

もう片方の方のワッペンは野口さんのワッペンです。

これなのだ!

1センチくらいの中に描けないわあ~。

黒と青に分けてみただけで目がちらついたので止めました^^

しかも7角形だし。。。^^;

参ったな。

その他JAXAのマークも入るらしいです。

 

他に野口さんが宇宙に行くのは半年間だそうでオリンピックとも重なるそうで

手にオリンピックの旗が持てるように穴開けてほしいということでしたが

旗作ってみようかな、、と思ったら

オリンピックの図案もこれまた細かくて難しい~~^^;

昔の五輪のが懐かしい^^

目玉作って入れて見てます。

まだ出っ張ってます^^

 

おしまい。

 

ミニルーペ沢山買いましたっ。

彫刻刀が切れないな~~と思った時

このルーペ15倍ですが、、これで見ると一目瞭然。

なんで切れないんだろ?と悩む必要がありません^^

安いとこ探して原価っす!900円。

久しぶりのカメラ持って出たのでカワセミ。

大分端っこに写りました^^;

久しぶりのネコちゃん。痩せたね^^;

 

提灯Rちゅ~~。

綺麗ですねえ。横浜駅近くらしいです。

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

センニンソウ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ