8月最後の教室

今日は8月最後の教室でしたぁ~。

 

8月長かったですね。暑かった^^;

 

Sさんの頭蓋骨。

鼻が低いので分かりにくいですが

歯が出来れば分かりやすくなるんじゃないかと思います^^

面白いもの作りますねえ^^;

というお一人のお稽古でしたっ。

 

宇宙飛行士のヘルメットは難しいです。

中々上手くいかないのと構造がイマイチ分かりにくくていけません。

今日いらっしゃったSさんは相模原からいらっしゃってますが

相模原にはJAXAがあるそうで

小さい頃から無料だったので良く行ってたそうです^^;

へえ~~~~。

昨日の生徒さんのHさんも筑波のJAXAに行かれて

宇宙服の解説などを聞いてた。。そうです。

へえ~~~~^^;

 

そうなんだあ。。。

ビックリです。

 

細かい部分も彫り始めてますが

顔がどうも違っていて悩むのだあ~。

しかもむしろ長嶋さんに似てきたりして^^;

てなところです^^

 

おしまい。

 

かなり疎い宇宙のことをちょっと知りました^^;

2020年のNさんのワッペンの図柄が発表になったそうで

早速送っていただきまして

腕にその図案を描くそうです^^

片方は日の丸です。

日の丸で良かったわあ~^^

 

Nさんのワッペンの柄は細かいのです^^;

JAXAのマークも入れないといけないらしい。

ひょえ~~。

 

 

Rちゅーが戸棚や冷蔵庫を開けて困るので

魔法両面テープってのをアマゾンで買って貼ったところ

貼ったり剥がしたりが自由といってるのに

一回目でボロボロに千切れましたので

早速返品と返金にしました。

アマゾンよーーーーーー

しっかりしてくれよ~~~~^^;

返品も慣れたもので(アマゾンが)

すぐに取りにきてくれます^^;

そこじゃないですけどね!

 

あまりにひどいのが多いです。

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ