水曜のお稽古

今日はしっかりと雨でした。

長崎の方は大変なことになっていますね。

明日も沢山降るそうで

心配です。

 

水曜のお稽古です。

と言っても月末なのでお二人です^^

 

Hさんの招き猫。

色塗り中です。

白く塗ってこれから三毛にするところです。

乾く間にかぼちゃ塗りました^^

鯛ももう塗ってます^^

 

これ結構楽しいですね!!

 

いよいよ足を彫ることになってきました。

Sさんの鳳凰。

下の台座になるところが木口なので堅くて大変です^^;

いつもSさんに背中を貸すミロちゃん。

借りたくはないSさん^^

というお稽古でしたっ。

 

宇宙飛行士は

笑った顔にするか

しぶい顔にするか考え中ですが、、

どんな口になるか、、、

 

足の方はこれからです^^

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが、

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

暑い時はほとんど鳥がいなかったのに

ぼちぼち来ています^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ