宇宙飛行士

今日もホッとする曇り、雨、晴れ、と入り混じった天気でした。

夜は降るのかな?

 

宇宙飛行士Nさんです。

笑った顔にしてみようか、シブい顔にしてみようか

色々考えてますが

笑うと似合わないみたいです^^;

口を下の方にしてみたら

案外可愛い。

背中に背負ってるものもあるので

ちょくちょく合わせて様子見です。

山伏みたいなヘアスタイルですけど毛です^^

口はまだ考え中で平地にしてます。

目は小さくしてみようと思っています。

背負ってるものをある程度彫ってから接着します。

棒をつけました。

っぽい^^

丈もいいかも。

後ろ付けたら後ろに倒れるかと思うようなバランスになったので

やはりはやくから付けてないとダメですね。

まだ足が大きいので倒れません。良かった^^

おしまい。

 

Sさんから前に作った猫ちゃんを本物家(新潟)に持っていかれた時の写真送られてきました^^

エリザベスってんだそうです。

ネコがエリザベス!^^

珍しい名前ですね。

 

お気に召してもらったみたいですねえ~^^

捨てがたい2枚で選べませんでした^^;すりすり。

愛しているのかしら^^

自分の匂いをこすりつけてるんでしょうか。

 

ともあれ、

自分にそっくりなものが出来てきて

記念写真撮ると、みんな仲良く写真に収まるのですっごく可笑しいです。

 

 

姪の子のRちゅーの掃除。

Rちゅーはやたら掃除が好きで箒を喜んで使ってくれるのは良いんですが

使い方が変!

掃除機の使い方です。

ゴミをどんどん押して部屋の隅へ持っていきます。

あややや~~。

昨日、シイタケをちゅーちゅー代わりにしてるのを

シイタケは危ないとご親切にメールを頂きましたっ。

私も

シイタケが大嫌いという人が結構いて

なんで嫌いなのかと聞くと

大抵ひどく当たったことがある。。ということだったので

当たらないか心配ですぐに調べて様子みてたんですが、

メールの方はシイタケで中毒疹というものになったそうです。

へえ~~~~~

結構危ないんすね。

 

ありがとうございます^^

 

 


にほんブログ村

お手数ですが、

クリックして頂けると嬉しいです。

 

 

サフランモドキ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ