宇宙飛行士

今朝は涼しくてウキウキと歩きに行きました。

皆さん同じらしくて大勢歩いていらっしゃいました^^;

 

 

今日から宇宙飛行士です。

 

N宇宙飛行士ご本人へのプレゼントだそうです。

りあるロナウド以来です。

今度は愛嬌あるキャラ的な雰囲気です。

 

普通に検索できる写真しかないんですが

ヘルメットを持ってる形です。

 

ヘルメットが複雑で^^;当たり前ですが。。

そこらのヘルメットとは形が違うので

あれこれ調べて研究中っす。

記念写真には管類は着けてないみたいです。

これも当たり前か^^

 

 

ちょこっと小さな祈る人も彫りました。二個目です^^

おしまい。

 

涼しいと寝ちゃいます。

朝起きる時にもっと寝てたいと思ってしまいます。

 

姪の子のRちゅーは珍しくチューチューをしています。

日本ではあまり好まれないんですが

海外では結構してるそうです。

これはディズニーのですけど、ドバイとかフランスのを持ってます^^;

 

これがあると他のものを口にしなくて助かります^^

なんでも口にいれるんで。

さっき、変なチューチューしてるなと思ったら

シイタケやん!!

どこから持ってきた?

冷蔵庫開けて袋から出して持ってきたらしいっす。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

粋な配色の朝顔。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ