番外編生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

番外編ですが、

中学生のOさんのお父さんのフクロウ完成しました^^

あっという間に出来て

出来具合は大満足のご様子でしたっ^^

お顔がそっくりで微笑ましいです。

お母さんのフクロウも大分出来てきました。

とても可愛いです。

こちらが大切^^中学生の息子さんのフクロウは

進み具合がやや遅いので多少心配です^^;

 

木彫り体験のHさんのネコちゃん。

お店で木彫り用の木を購入されたそうですが

思いっきり堅くて進まなかったそうです。

ということで電動彫刻刀で彫っていただきました。

随分ネコになってきて感激^^

 

Hさんの阿弥陀ちゃま。

今日は衣のヒダを彫りましたが

これが中々難問です^^;

お顔の感じがのんび~りしてて癒されます。

 

Iさんのサンタクロース。

袋の中にちょっとプレゼントが入ってるな~という雰囲気を出してるところです^^

テディベアが入ってる風にもしたいそうです。

楽しみです~^^

というものすごい音のお稽古でしたっ。

 

私は今日から急ぎの宇宙飛行士です。

ガンガンいってみます^^

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

タカサゴユリ

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ