フクロウ完成

今日は雨でした。

久しぶりにホッとした気分です^^

 

フクロウ完成しました。

石のフクロウの画像を頂いてそれに似せて作りました。

美味しそうな白さです^^

蜜蝋塗っておきました。

 

 

小さい祈る人も完成しました。

彫りめのところに漆を軽くこすってあります^^

横向きに飾るようなイメージです。

 

今日は6センチのお地蔵さまを作ります。

大分できちた^^

 

おしまい。

 

夜梱包してるとビニール類に喜ぶネコたちが来て

大抵プチプチが入ってる袋に入りますん。

単なる毛皮にも見えます^^;

 

姪の子供のRちゅーがどこぞで作ってきたウチワ。

ひょっとしてスイカじゃない??って^^

指導してくれる先生のご苦労を感じる傑作っす^^笑える。

 

気に入ったので、くれる?と聞いたら惜しんでるようでした。

自分でも気に入ってるのかしらん。

無理やりもらってきました^^

 

急ぎの仕事が入るか入らないかってところで

決まればすぐに彫り始めます^^

宇宙飛行士なのだ。可笑しい。

 

雨が降ると夕方の水やりがないのでゆっくりです。

ついでに蚊が入るので大騒ぎっす。

それがないだけ楽~~~^^

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

遅めのユリ。

大したところじゃないんですけど、見事な風景に撮れてしまいました^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ