生徒さん作品ご紹介

今日もひどくあつーございました^^;

 

生徒さん作品ご紹介

 

Mさんのキツネの面、完成しました。

15センチくらいの中サイズの面なので

色々作って飾ってもあまり場所取らないです。

キツネの面は怖いと思われるかもしれないですが

作るのは楽しいです^^

同じくMさんのライオンキングの奥さんの方。

これも見るからにライオンキングのブローチくらいの大きさのもの。(まだ何になるか決めてません。。)

こちらもMさんのハロウィンのカボチャの帯どめ。

良いですよね、ハロウィン。分かりやすくて^^

 

Hさんの阿弥陀如来ちゃま。

手が可愛い~^^

今日は手と耳も彫りました。

快調っす。

 

うますぎるIさんのサンタクロース。

何もいうところは無いです。

袋の中身が見えた方が良いかどうか、、って話になりまして

3つくらいプレゼントが見えるのも楽しいというようなことになりましたが

どうなりますか^^

 

中学生のOさんのフクロウ。

大分進んでいて

今日中に出来上がり?とおっしゃってましたが

全体の半分まで来たところです^^;あちゃ。

 

Wさんのネコちゃん。

さあ、なんて大変な木を使ってるのでしょう~^^;

全部が節^^

しかしめげずにノコギリ作業されました。

面白く節が出てくるといいですね!

というお稽古でしたっ。

思ったよりも人数少なかったです^^

ということは皆さん今月はお休みか??

 

 

今日は木取りしました。

3つの作品の木取りをあれこれと無い頭で考えましたっ。

 

左がフクロウで真ん中と右はお地蔵さまです。

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

今年はなぜかパッとしないように思うサルスベリ。

今後巻き返すか?

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ