お骨入れ完成。

今朝は油断したら雨でした~^^;

その後は晴れでした^^

洗濯物は濡れて、また乾きました^^

 

お骨入れ完成しました。

素人向け(?)のざっと仏さま、、という感じで

お骨入れの方が主です。

どんな形でも案外お骨は入れられますので

人間はもちろん、ワンちゃんねこちゃんのお骨入れもできます。

お骨がある場合は私が入れられるんですが、

将来のことの場合も多いので

そういう場合はもう少し蓋っぽくなっていて

どなたでも嵌められるように作っています。

 

木目合わせればいいじゃん^^;;って思っちゃいますねえ。。。

今日は雪洞です。

 

チラホラピンクを入れました。

こちらも一緒にピンクを入れました^^

 

雪洞の黒い線を描きました。

これが中々上手くいかないんですーーーーー

あとは磨いて。。。

おっ、ネズミちゃんが可愛くなっているう。

カップケーキみたいな桜橘。

橘は良いですね。

楽な上に印象的です^^

可愛い。

生徒さんが持っていてちょくちょく見せてもらう大森暁生氏の木彫りの本。

悪いので買いました^^

新品の古本で1500円でした。

多分生徒さんは3200円だと思う~(そこかい^^;)

 

カッコいいんですけど、、

動物好きとしてはなんとなく物足りない^^

 

イヌビワ。

 

食べられるんです。前に食べたことがあったけど

まあ甘いだけです。

熟し頃です^^

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

お盆になるとキチンと咲く高砂ユリ。

 

良いお盆休みをお過ごしください^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ページ上部へ