お盆

今日はお盆の入りですね。

ザバ~っと雨が降ったり、

ガンガンに照ったりと目まぐるしい一日でした。

 

ナスやきゅうりの馬でお迎えするのでしょうか。

最近見なくなりました。

 

可愛い橘。

まんずまんず大変な桜。

下の垣根みたいな部分。

 

げっそり^^;

ほっ。

これ5センチくらいのもので

やたら小さいんです。。

最後は板というか台。

さっ、やるぞ!と思ったら時間切れ~で

一色のみ^^;

おひな様にあわせて夏風爽やか色にしてみます。

おしまい。

川もサマーカットしてました^^;

鳥の住処などが一気に無くなっちゃうんじゃないかと思うんですが

すぐに草は生えますし

ヒナたちは巣立った後かもしれないですね。

 

この河原はすっごく鳥が住んでるように思います。

雀たちも最近はここに住んでますし、

シジュウカラや珍しい小鳥たちも結構この草の中に住んでるようです。

良いことだ^^

 

ここには住んでないけど

通ってくるアオサギ。子供らしいです。

子供はまだ慣れないので

何してるのか分からない行動します^^;無駄アリ。

大人はさすがに無駄ナシ。

後ろは早めに咲き出したセンニンソウです。香りも良いです。

 

 

 

 

 

 

オリンピックで

泳ぐ海で試し泳ぎしたところ海水がトイレ臭いと書いてありました。

げ!!

そうなんだ。。。。。

気持ち悪いですね。

可哀想~です。

 

死者が出ないと考え直さないんですかねえ。

過酷過ぎますねえ。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです。

 

よそのサイトで

iichiという通販だけ参加しているのですが、

今日のメルマガに選ばれました^^

選ばれないと数が多いので探し出してもらえません。

夏休みめがけて作ったんですが、

ずっと選ばれなかったので、気落ち^^;してましたが

お盆用だったんですね~~~。

 

まあ、一個売れても売れなくてもあまり大したことはないんですが、

コツコツとやっていかないといけませぬ。

これから時代も悪くなるので

色々手を尽くさないといけないです。

そしてアイディアです!

これしかないです^^;(わたしはやや欠けてます^^)

 

ヘクソカズラ。

臭いです~^^

 

台風とお盆が重なって動き取りづらいと思いますが

ゆったりとお盆を楽しんでください^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ