お盆休みの教室は

今日は一番暑かったです^^;

 

お稽古の日ですが

お盆休みなので、、、

Iさんお一人でしたっ^^

電車がすごく混んでて大変だったそうです~^^;

みんな海へ行くらしいということでしたっ。

 

でもすごくできたと思います。

はやっ。

木が堅いので中刳るのが大変ですが

ドリルと電動彫刻刀で大分彫りこみました。

お疲れさまでっす!

 

私はその間お骨入れを彫りました。

裏のお骨が入る部分は私がやるので

簡単なやり方です。

お骨入れてボンドつけて栓をして乾いてからノコギリで切る。。。です。

おひなちゃんの顔。

ソックリです^^

髪の毛も塗りました。

雪洞黒一度目です。

暑さに関係なく

よく頑張りました~

 

今晩は冷やし中華にしよう^^

 

おしまい。

 

どっちがどっちか、、のカラスと鵜。

 

キモッ!の蝉。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ