木曜の木彫り教室

今日もしっかり暑かったですが

風もありました。助かる~^^

 

木曜のお稽古です。

 

SATさんの東寺の帝釈天の頭部。

今日は髪の毛の筋を彫りました。

 

すごくお上手なのですが

なんかちょっと違うな~^^って言えないな^^;

似てるんですけどね。。

もうちょっと良くなりそうなんですが、、、^^;

 

Yさんのディズニーのボルトくんと幼少時。

どちらも可愛い^^

足大変そうです。

 

SAGさんのトラ。

クマじゃないんですぅ~^^

トラ難しいですが、縞が入ると自動的にトラになります。

SASAさんの骸骨。

頭のあたりのお肌が良い感じです。

只今歯のところを彫ってるそうですが

歯があればバッチリ骸骨だと分かると思います。

というお稽古でしたっ。

 

暑い中お疲れさまでした。

皆さんすっごく暑そうでした。

 

 

おひな様。

見た感じではそれほど違ってないかもしれませんが

大分爽やかな雰囲気になってきました。

お稽古の時は仏さまのお骨入れ彫りました。

大分出来たにゃ。

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

アサガオ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ