生徒さん作品ご紹介

今日はやや曇りでした。

気温はバッチリ高かったですー。

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

 

Wさんの円空の両面宿儺(すくな)完成しました。

蜜蝋仕上げにしてみました。

本物そっくりにする必要はないのです。

個性が出た良い作品です~^^

特に後ろの渦巻が好きです。

 

Hさんの伸びをするネコちゃん。

顔が~~~~

美味しそう^^

どんな可愛い子になるでしょう。楽しみです。

というお二人のお稽古でしたっ。

 

おひなさま。

緑の濃い部分がおどろおどろしいかな、、と思ってるところでっす。

 

 

赤っぽいところを黄色っぽくしてるところです。

 

お稽古の時は皆さん黙々と彫っていらっしゃったので

私はやることがなく、、、仏さまを彫りました^^

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

トラノオ。

懐かしい^^;

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ