ジャスミンの花

今日は昼間に自転車で出かけたんですが

とっても暑かったです^^;

いつも夏はバッグの中に保冷剤を入れて行くんですが

とっても気持ちが良いんです~^^

どんなに暑くても一部冷え冷えしてると案外平気です。

 

彩色です。

爽やかから程遠い色合い^^;

まだまだ程遠いです^^

更に濃い緑を足しました。

地色はこれでいいかな、、と。

花入れます~。

ジャスミンはよく植わってるハゴロモジャスミンじゃなくて

アラビアジャスミンの方で

緑の葉っぱに白い花。。です^^

花を一応描いたので

他のところを爽やか系にまとめていこうかと思います。

細かい花は白を基調にして描いてみます。

白が入るとぐっと爽やかになりますねえ^^

 

お骨入れの仏像も少し彫りました^^

おしまい。

 

 

大分近づいても大丈夫になってきたルルちゃんとミロちゃん。

タマにポコンとネコパンチされます^^;

 

春にイタリアンパセリを植えたんですが

慣れないこととて誰も食べず^^;

雑草化しとりましたが

今日他に食べてる人を発見しました。

 

まさかのアゲハかあ~~^^;

以前ですと殺虫剤でしたが

最近は心も少し広くなったので

今回はこのまま成長してもらうことにしました。

もう植えるのよそう~^^

 

しかも朝見た時は黒だったのにもう白くなってるし。。。

 

 

 


にほんブログ村
お手数おかけしますが、

クリックして頂けると嬉しいです!

 

フウセントウワタ。というそうな。

面白い実ですよね^^;

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ