日曜の木彫り教室

昨日隣駅まで行ったら

その途中に何回か救急車が通りました。

やはり熱中症じゃないかと思います。

 

それでも少し暑さにも慣れてきました。(わたしだけ?)

 

日曜のお稽古です。

一週目なので少ない予定でしたが

中学生のご家族4人さまもいらっしゃったので大賑やかでした^^

 

弟ちゃんが彫っていたフクロウをお父様が代わられて彫ってます。

一番進みましたっ^^

手も切りましたっ。

 

お母さまのフクロウ。

お手伝いが忙しいのでご自分のが中々彫れないそうです^^;

少し背が高かったので

枝にとまる形にすることにしました。

本命の中学生ちゃん。

ボケましたが、ほぼ関係ないくらいのざっと出来です^^

後姿なんですが、

前はまだペロンです。

来週お盆でお休みになるそうなので

その次の週には大分出来てないといけないのですが

どうなるでしょう~~^^

しかも叩きノミをお貸しするつもりで忘れてしもた^^;

 

面に目覚めたMさんの

今度はライオンキングのライオンを小さいサイズで作ります。

簡単そうなメスの方から。

画像でも見えますが案外偏平なのでもう少し立体的にする予定です。

楽しみ^^

というお稽古でしたっ。

 

おひな様。

全部下地しました。

ネコちゃんはもう少し明るくしたいので

明るい黄土を塗り中ですが、

明るくすると濃い色で締めたいところです。

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

急に花が無くなる季節になりました。

あれま^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ