夏休みの木彫り

日曜のお稽古でっす。

 

今日から夏休みの自由研究に木彫りをされる中学生と小学生がいらっしゃいました^^

 

Yさんのディズニーのボルトくん。

右はボルトくんの小さい頃だそうです^^

まだ耳が倒れてます。

可愛い^^

 

夏休みの中学生Oさんのフクロウ。

大きいです。40センチ近くあるかも。。。

力仕事ですね。

Oさんの弟ちゃんも夏休み自由課題です^^

ポケモンのフクロウだそうです^^

知らないですぅ~^^;

お母さまも一緒にフクロウだそうです^^

おこちゃまたちをお手伝いしててご自分のは進まなかったです^^;

特に弟ちゃんは小学生なので

見てるだけで怖っ!!

 

Iさんのサンタクロース。

こちらは20センチくらいです。

木っぽい茶色の予定でしたが

サンタさんらしい色にすることにしたそうです^^

サンタさんは赤や白。。ですかね!

 

Cさんのスナフキンの筆入れ。

後ろにつけるポケットですが、

やたら上手く出来ていて感激です^^

がーーー

左右にもあるので

揃ったように出来るかどうか心配です^^;

 

という

話は全然聞こえない状態のお稽古でしたっ^^;

 

桜橘です。きのこみたいですね。

 

やや太り過ぎかな?のネズミちゃん。

おしまい。

 

夏休みの中学生さんご一家がとっても仲良く和気あいあいとやってらっしゃるのを見て

幸せな気分になりました^^

ほのっ^^

 


にほんブログ村

お手数おかけします!

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ハマユウ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ