雪洞

今日はまたもや雪洞の日でした。

今日中に終わらすぞ~~と決意のもとに^^;

 

接続部は後で調整で

とりあえずは丸い部分です。

 

桟彫れば出来上がりです^^

目分量で毎度彫ってます^^;

 

見えないですけど、彫れた^^

出来上がってから高さが違う、、なんてことも多々あるのですが

今日はバッチリです^^;

今晩接着しておいて

次回は桜橘です^^こちらの方が楽です^^

 

おしまい^^

 

 

スイカの小さいのが380円で売ってるのですが、

日照不足でかなり味が薄いと想像します^^;

それでも値段で買っちゃう人(私)もいるのでしょうけど

はやく太陽出てくれないと野菜に影響出てきますね。

まだ我が家地方ではあまり影響されてないみたいです。不思議。。。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

 

ニガウリの花。

実がならないと何の花か分かりませんね^^;

可愛い小さな3センチくらいの実が成ってました^^

アサガオ。

 

アサガオとかひまわりとか、気分じゃないです。

ましてやサルスベリとかハスもちょっと違うなあ~って感じです。

困りましたにゃ^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ