生徒さん作品ご紹介。

今日はちょっと陽も出たりしたので

大急ぎで動物たちをベランダに出しました^^

日光浴大事です~。

 

水曜のお稽古です。

Hさんの愛犬ロミオくん。初めての作品です。

初めていらっしゃる予定の日にロミオくんは亡くなりました。

画像を見ながら製作しました。

中々可笑しくて良い作品です^^

背中に柄があるのでこちらの画像も^^

そして○×という柄があるんだそうです^^;

えーーーーーー、面白い!

 

 

Yさんの来年の干支のネズミ、、、ハリネズミです。

帽子をかぶってるぅ~^^

これから色つけます。

同じくYさんの十一面観音さま。

少し顔が大きめですが、

素朴な少女像みたいでいい感じです。

 

Mさんの今日からミカンのキャラクターだそうです。

可愛い^^

丸くするだけでも大変です。

前2作ヒノキだったので今度はクスノキを彫ってみたいそうです。

堅いらしいです^^;

というお稽古でしたっ。

 

おひなさま。

雪洞の棒を作りました。

曲がらずにつくかなーーーーーー^^;

 

棒の中心を少し縊らせてから片方だけ接着する予定です。

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

ワスレグサ、ピンク。

一日でしぼんでしまいます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ