おひな様の部品

今日もジトジトした日でしたが

夕方になって陽が出てきました。

明日晴れるといいな^^

 

おひな様の顔を丸顔に彫りまして、、

首の植え具合をみまして

少し右に傾いてるかな^^;

↓こちらはまあまあどす^^

細かい植えるものを切りました。

髪の毛を接着してから彫りまする。

扇。

顔に合わせて扇の形を少しづつ変えてますが、

今回はちんまりしたのにしてみました^^

冠。

適当に彫ってから接着してまた彫ります。

残りのちょこっとの時間でネズミ彫りました。

彫ったというほどではないですが^^;

おしまい。

 

もう夏休みに入った学校があるそうで

えーーー?こんなに寒いのに??って関係ないことを思ったりして^^

 

今年がこんなに寒いと来年も寒いということはなくて

かなり暑かったりするんでしょうね、オリンピック大変だぁ。

 

ルルちゃんがあんなにひまわりの種を食べてたのに、、、(一日200粒くらい^^;)

突然食べなくなって

大量のひまわりの種が残りまして、、

どうしようかなあ、、、と思ってたんですが、

いつだったか駅前の空き地に植えるって貰ってくださって

↑これが咲いたものだそうです^^

小さい花だけど、咲くんですね。鳥の餌でも^^;

ナゾのとらちゃん。

トラちゃんが外を見てまして

私がシャッターを閉めましたんですけど

閉めてもまだず~~っと見てるんですが。。。。

大丈夫かね??とらちゃんは。。。。?^^:

 

 


にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです^^

白いグラジオラス。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ