生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Iさんのネコちゃん3作完成です。

このボールは1センチはありません。

ネコちゃんも4センチくらいかな?

良くボール持ててるなって思うほどです。

このポーズもとても可愛くて

飼い主しか見れないポーズですよね。

このネコちゃんの肉球は1ミリか?というくらいです。

あるあるポーズで楽しいです。

こちらもIさんの追加の更に小さい作品ですが、完成しませんでした~^^;

可笑しい。

娘さんの描いた絵だそうです^^

 

Sさんの干支のネズミ完成しました。

ちょっと良い感じの色なのでステキです。

 

こちらも干支の牛の色塗り途中です^^

キチンと三つ指(二つ指)ついてお行儀良くて可笑しい。

こちらもSさんの干支のウサギ。

良い味が出てていい感じっす。

 

SATさんの東寺の帝釈天のお顔。

似てます!^^

 

同じくSATさんの馬。

馬お好きなんだそうです。知らなかった。。。

馬を彫りたいそうです^^

良いですね、馬は彫刻向きです。

 

Kさんのジャックラッセルテリア親戚のなっちゃんの子供のはるちゃん(だそうです^^;)

大体は毛の長さと色分けで決まります^^

同じくKさんのご自分のバッグに付けるボタンみたいなもの。

愛犬ちゃんです。顎に紐がかかるようになります。

すごく良くなると思います~^^

 

Hさんのネコちゃん。

今日はノコギリ三昧で

それはそれは大汗でしたっ。

綺麗に切れたのでこの後も良い具合に進行しそうです。

お疲れさまでした。

というお稽古でしたっ。

 

私の丸顔。

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

グラジオラスですね。

沢山咲いてます。

上の蕾の方までは写真には入りませんでした^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ