日曜の教室

こちらでは雨はそれほどひどくはなりませんでしたが

九州の方は大変だったようで心配です。

 

今日は6月最後の日ですね。

明日から7月だ~^^

 

お稽古です。

Hさんの招き猫。

ワンちゃんにも似ててとても可愛いです。

頭の上を平にして季節のものを乗せます^^

乗せるものを何にするかで色々構想が広がります^^

 

お久しぶりのIさんのネコ3題。

4センチくらいの小ささなのになんと肉球があるのでビックリ!

どうやって彫ったのか~?^^

 

更に小さなこのネコちゃんに指が出来ているぅ~~^^;

 

 

流石にこのネコちゃんは肉球は無いです^^;

全体は5センチくらいあるかと思いますが手足は細くて小さいです。

次回塗って完成です。

 

HAさんの阿弥陀ちゃま。

阿弥陀ちゃまはかなり上を向くので

最初に顔を上向かせないと永遠に向きません^^

 

ISさんのサンタさん。

ちょっと宇宙服っぽいですが、よーく見るとサンタさんです。

こちら色を塗らない木っぽいサンタさんだそうです。

どんな風になるんでしょう^^楽しみです。

という6月最後のお稽古でしたっ。

お疲れ様でした。

 

私の太ネコさん。

ブリティッシュショートヘアというにゃんこにしようと思ってます。

おしまい。

 

にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

セイヨウニンジンボク。かな?

葉も素敵だし、花も爽やか~です。

 

夜も雨になるようで川に注意しよう。。と思います。

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ