7月にはいりました。

 

材木きました~^^

切り売りです。

無駄の無いように切るんですけど

面倒でもありますね^^;

 

クスノキの他にニレとクルミも買ってみました^^

ニレは木目が良い感じなので買ってみましたが、堅そうです。

クルミは柔らかそうで、

くるみちゃんなら是非クルミで作って欲しいですね。。って気分です。

 

ちょっと太いネコ。

削ってもけずっても痩せません^^;

 

シッポも太短いのにします。

シッポは長いのが良いとず~~っと思ってましたが

短いのも可愛いかも。。ってちょっと思うようになりました。

 

ネコ彫るのは久しぶりです。

一時よくネコ彫ってました。

目をちょこっと入れてみました。

手足も大きくモコモコにしたいです。

おしまい。

夏休みの中学生の作品用の材料きました^^

大きいので大変だと思いますが、頑張れるかな?^^

頑張るしかないんですけど。。

ネズミモチの花が沢山咲いてて臭いです~~^^;

悪い青臭さみたいな感じで

木が大きいからたまりまへん。

 

昨日生徒さんに聞いた話。

愛犬ちゃんが手術をして傷口を舐めたい為に

首にエリザベスカラーという漏斗状のプラスチックを巻きますが

それを散歩中に見たお年寄りが

虐待虐待と言って追いかけてきたそうな。

え~~~~!

 

また違うお年寄りは耳が遠いから収音してるのか?と聞かれたとか^^

 

ま、知らない人は知らないと思いますが

動物を飼うと一度くらいはお世話になります。

便利だけど邪魔なものです^^;

速く取れると良いですね。

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが、

クリックして頂けると嬉しいです!

 

爽やか白のキキョウ~。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ