生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

 

Hさんの初めての作品、ふくら雀。

3センチか4センチほどの小さな作品ですが

綺麗に可愛く出来ていてお見事です!!

このデザインは根付けの画像を見本にして彫ったものですが

見本よりずっと良く出来てるくらいです^^

すごすぎ。

 

次は20センチくらいのネコを彫るそうです。

小さいのがお好きなのかと思ったら

どちらかというと大きいのを彫りたいそうです。

え~~~~^^そうなんだあ~~~~^^;

 

Mさんの二作目の作品、昼寝の小人さんも完成しました。

彫りも難しかったと思いますが

塗りもまた難しかったと思います。

でもとても可愛くできて良かったです^^

 

Yさんのディズニーのボルトくん。

こういうアニメやキャラクターは見た目よりは案外難しいです。

似てないとすぐにばれますし^^;

 

Sさんの干支の中の牛。

干支なのでみんなのサイズがあうように作るそうです。

そんな訳で牛もお座りしてもらったそうですが

牛って座る??っていうほど画像も無くて分かり辛かったです。

なんとなく座れないような体形をしてるので座らないんだなと思いました。

見本のように座らせてもなんとなく不自然です^^;

でも牛ってバッチリ分かるのですごい^^

 

Gさんのラクダ。

なんとなく華奢な雰囲気になってきましたが

小さくはなってません。

そろそろ顔を彫って欲しいんですけど~~~^^

というお稽古でしたっ。

 

私は今日からネコっす。

しかもHさんのネコと好みがかぶってまして、、

私の方が低姿勢ですが、

形は同じ!なんです。

びっくり。

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

メドーセージ。

綺麗な青ですね。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ