生徒さん作品ご紹介

今日はバッチリ晴れて暑かったです。

今日一日だというのでせっせと洗濯^^しました。

 

水曜のお稽古です。

月末なので駆け込みか^^;

人数多めでした。

 

Sさんの初めての作品、鯉の滝登り完成しました。

絵はお得意らしいですが、彫りは初めてだそうです。

しかしお上手です!

アート!の世界ですが、、

ぐるりから見ないとそれぞれ違う味わいなのです。

木地のところはニスをギラギラに塗ってあります。

この辺りは疑問^^;ですが、

中側の絵は色々な花が描いてあります。

凄いです~~~。

次の作品は骸骨だそうですが、、

絵はやたらお上手ですね^^

 

Kさんのジャックラッセルテリアのなっちゃんのキーホルダー。

前回はブローチだったので片面彫れば良かったのですが、

こちら薄いけど両面彫りです^^

 

Wさんのゴルファーの練習版。

本番じゃないのに上手く出来たらどうしましょう~^^;

プロの体のひねりは難しいです。

え!こんなところに肩が来るの?ってな位置なんです。

 

Hさんのフレンチブルの愛犬ちゃん。

中々可愛く出来ていて

次回塗りにしようかと思います。

 

Iさんの雲中菩薩さま。

いいですね^^

雲が本物とはちょっと違うんですけど素敵です。

菩薩さまのリラックスした感じが良い。

中々出せない味です。

 

Sさんの鳳凰。

この位置だといつも同じ感じなので

この位置から。。。

この彫り具合で失敗無しなので凄いです。

音叉みたいになってます^^;(見た目)

というお稽古でしたっ。

 

私は里山くんたちも出来上がったので

次考え中~~です。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ヘメロカリス。っていうそうです。

カンゾウとかスゲの類の名前だそう。

へえ~~。覚えられない。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ