カエル完成

カエル、クランウェルツノガエル、アルビノ が完成しました^^

近くのホームセンターに行った時に見たこのカエルの可愛さと美しさに感動しました^^

で作ったのでした。

本当にソックリですが、作り物みたいで笑えます。

売ってるのはもっと小さいです^^;

置いてあるだけでやたら元気が出るカエルです!

 

里山くんたちの色付け。

キツネの顔も2センチくらいなんですが、

ちゃんとキツネになってきました^^

ウサギはなぜかいつも同じ表情になってしまう^^;

しかも耳に鳥がとまっているので不自然ですぅー。

鳥。

もう細かくは彫れない小ささです。

やっぱり緑に塗ってみたら変だったので

削りました。

この方がいい^^

クマの色を少しづつ濃くしてます。

やはり色が入った方が誰がだれだか分かっていいかも。。。

おしまい。

 

ギボウシ。

 


にほんブログ村

お手数おかけします!

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ねむの木。

花も葉も爽やかで良いですね^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ