生徒さん作品ご紹介

今日はちょっと寒いような湿度が高いような、、、、でした。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

 

Iさんの娘さんノーム完成しました。

ノームの世界では娘さんと言っても100才なんだそうです。

そして娘さんは緑の帽子なんだそうで

おばさんに見えても娘さんです^^

見事に塗り分けられた賑やかなような渋いような、、複雑な色と古色が良い感じで

不思議な世界です。

彫りもメリハリがあるので色を塗ってもはっきりしてて素敵です^^

後姿も素敵ですね^^

 

次はサンタクロースだそうです。

干支を彫られてる方も多いので

サンタさんでも早すぎではありません^^

 

Mさんのキツネの面。

彫り上がりで次回から塗りです。

帯どめも彫り上がったので一緒に塗ります。

 

Cさんのスナフキンの筆入れ。

今日は肩と腕、リュックの紐のところを彫りました。

自然に見えるように彫るのは難しいです^^

良い感じになりました。

というお稽古でしたっ。

 

私はくまちゃん。

クマちゃんだけは少し大きいので粗い彫りめにしようと思ってます。

他は細かすぎ^^;

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします^^;

クリックして頂けると嬉しいです。

 

アガパンサスの季節ですね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ