生徒さん作品ご紹介

今日は降りそうで降らなく、蒸し暑くなった日でした^^;

 

生徒さん作品ご紹介。

Kさんの犬張り子。

戌年から大分経ってしまいましたが、妹さんたちにプレゼントされるものです。

(でもクリスマスプレゼント^^まだまだ先ですが)

Kさんは丁寧に作られるので

それぞれ顔が違うんですけど、みなキチンと作られてます。

絵もなんどかやり直しました。

喜ばれると思います^^

次は金太郎ちゃんを作るんだそうですが

来年の5月に間に合うかどうか、、ってところだそうです^^

 

Hさんのインドホシガメさん。

さすが飼っていらっしゃるだけあって

やはり違います。

カメなので犬や猫と違って見る度に違うポーズってこともないのでラッキーです。

ホシガメは甲羅が豪華なので楽しみです^^

 

Yさんの十一面観音さま。

お顔の辺りの幅を決めてるところで

肩幅に比べて顔の割合を出しますが、

まだ太めです^^;

失敗するのが怖くて中々思い切って落とせないそうです。たしかに。。。

同じくYさんの来年の干支、、

ねずみですが、こちらハリネズミだそうです^^

すでにハリネズミっぽくなってます。

面白そ^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

久しぶりに顔の辺りにきましたので

顔の写真です^^

耳の下の毛を深くしたそうです。

ハッキリしました。

というお稽古でしたっ。

 

カエル塗り始めました。

見慣れてきたのでなんともないですが、

皆さんは気持ち悪いという方も多いです。

まずいかな~~^^;

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします!

よろしければクリックして頂けると嬉しいです^^

昨日と同じストケシア(るりぎく)の白花。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ