生徒さん作品ご紹介

夜中に地震があったのは全然感じませんでした。

随分ひどかったようでビックリです。

 

水曜のお稽古です。

お休みが多く

具合が悪くなる時期でしょうか。

 

Oさんのお地蔵さま完成しました。

左のは前に作ったお兄さんお地蔵で

右のが今日完成した弟お地蔵さんです^^

そう言われてみるとそう見えるので不思議です。

可愛い。

更に、台座を作りたいとのことで

一緒台座にしてみます。

こんな風に乗ります。

良い感じ^^

くっついてる蓮台になります。

 

お久しぶりのHさんの招き猫。

今日大分進みました^^

頭というかおでこというか、、を広くして

季節のものを作って乗せるんだそうです^^

名案です。(多分お供え餅が外せるようにしたいんだと思います^^)

というお稽古でしたっ。

 

里山さんちです。

 

なんとか耳に乗ってもらってます^^;

 

ウサギの手のところ、小さくて難しい~^^;

 

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします!

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ストケシア(紫)

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ