里山の

午前中自転車で出かけたら

ヒ~~~っ!というほど暑かったです^^;

日差しきっつ。

 

里山くんたちです。

今日はキツネを中心に彫りました。

元はクマの背中に4本足着いてる予定でしたが

なぜかクマの頭に肘ついてる状態になってます^^;

キツネなので細身にしてるところなんですが

上のウサギがのしかかってきてます^^;

キツネに見えてきました^^

キツネに疲れたので

クマの足にいきます。

クマは可愛く彫っても爪は凶暴に^^です。

後ろから見た足。

元々やたら堅いクスで

堅いからこんなのが彫れるので

柔らかかったらどこかしら折れたり欠けたりして彫れないんですが、、

とにかく堅いです。

それと4匹重ねるので

木を横取りしてるから彫りにくいです。

後ろからは本当に堅い~~~~^^;

難関のうさちゃん。

細くなったキツネに乗るので

手が可笑しいことになりました^^面白い。

耳も直角にして鳥を乗せるので

不自然で可笑しい^^

けど結構面白そうなものになってるのでビックリ^^

白木仕上げの予定です。

 

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

ノコギリソウ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ