生徒さん作品ご紹介。

今日はかなり暑かったです^^;

丁度良い日は無いね^^

 

日曜のお稽古です。

今日はキャンセルあってお二人になりました。

 

生徒さん作品ご紹介。

Hさんのカエルの一輪挿し。

梅雨の季節に間に合って良かったです^^

 

好きな試験管を買って一輪挿しにしようと思って

カエルに持ってもらうことにしたそうです^^

 

結構大事そうに持ってます!

色つけずにこれで完成です。面白い^^

 

Wさんの円空の宿儺(すくな)。

中々良い感じになっていて楽しいです。

途中思いっきり手をお切りになりまして

そのキズがなんと作品の目の中に深々と^^;

そういうこともあるんですねえ~。

手も切って木も切ったということか。

という訳で気にせずに続けますです。

 

今日キャンセルされた生徒さんは義理のお母様が9?歳で亡くなられたということでお休みでした。

Wさんの義理のお母様は先月10?歳で亡くなられたとか。

鎌倉1ご長寿になるところだったそうです。残念。

大正3年生まれとか。。。

凄い~~~~~です。

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事です。日本のブレーメンの音楽隊^^

とりあえずクマの顔は確保しました^^

大して変わりませんが、後姿です。

横から見て真っすぐに立てようと思います。

キツネまではなんとか分かるようになりました。

途中でドリルの電池切れ~^^;

いざという時に電池が切れるやつ^^充電ス。

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

ビヨウヤナギ。

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ