ケアーンテリアのトトちゃん完成

ケアーンテリアのトトちゃん完成しました。

色合いが写真だとイマイチ分かりにくくて

毎日色を変えたりしてましたが

注文主さまに見て頂いて

OKでたので完成です!

ご本人が可愛いので自動的ににせ物も可愛いです^^

長い所が15センチです。

いつも彫るより少し大きめ、

本物よりずっと小さめ、、です^^

そうこうしてる間に

カエルも彫り上がってきました。

本物画像^^;

アルビノなので目が赤いですが、

私は目は黒くしようと思ってます。

クランウェルツノガエルアプリコットちゃんです^^

裏も彫りまして、

こちらも結構本物に似ています。

柄の線を入れました。

可笑しい。

 

午後はこちらを。。。

どういう風に彫り始めるかな、、状態です。

クマの顔が出てきました。

下から彫るのね^^

 

おしまい。

 

今日は近所の警察学校の運動会でした。

暴動みたいなすごい声です^^;

慣れてますが。。

小学校とは違いますね。

楽しそうにやってます。

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

ヤマボウシの季節ですね。

爽やか~~^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ