毛を彫る

今日は蒸すと言いますか

アジサイが似合うというか、梅雨がすぐ近くまで・・・みたいな感じの日です。

蒸してるとやる気が減ります^^;

だる~~みたいな。。

 

そろそろ塗ってもいいんだけど、、と思いながら

毛を少し彫りました。

あまりしっかり彫るとイヤミな感じになるので

多分もっと消すかもしれません。

口の周りがねずみ男みたいになっちゃって^^

笑っちゃいます。

不自然のボインと出た左足^^的な感じです。

可笑しい。

目は写真を見る限り

黒々とした可愛い目が垂れ目にみえるのですが、

そうではなく、、

目尻の毛がそう見えさせるみたいです。

毛がモコモコだから分かりづらいけど

本物の顔の幅はかなり細くて、、

やはり目は犬らしくキリリと目尻が上がってるように思います。

どしよ??

 

この状態で置いてあるだけで可笑しいカエル。

デカいマウスみたいで持った感じも良いのです。肉まんくらい?

カメはうんと可愛くなりました。

ウサギがのびのびとしています。

カメの目玉を少し大きくして完成しようかな。。。

おしまい。

 

好きな、ホザキナナカマド咲いてました。

葉と花との爽やかなバランスが素敵です。

蕾も小さい丸で可愛い。

 

パソコンがなんとなく大きめの音がしてて

ヤバそ~~な雰囲気で

次に買ったパソコンは大外れで一々思うように動かなくて

ついに使うのを諦めました。

 

ということで安いのを一個買おうかなと思ってるところですが

今時皆さんスマホなんでしょうね。

パソコンなんて使ってないんでしょうか。

 

私はブログを書いたり通販に載せたり

メールを書いたりで

やはりパソコンじゃないと不便かな。。と思うのですが、

昔ほど使わないです。

 

カメラもそうだけど、

人気無いので良いものも別にないって感じですねえ。。

ま、しょーがないすね。

 

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

キンシバイ(金糸梅)

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ