水曜木彫り教室

今日は思ったよりもはやく天気回復して嬉しかったです。

雨も必要ですが、晴れると気持ち良いですよね^^

 

水曜のお稽古です。

Kさんのジャックラッセルテリアのブローチ。

もちろん愛犬ちゃんの色合いにしています。

まだ途中です^^

 

さあ、ビックリ^^

Sさんの鯉の滝登りは今日から塗りですが、

おお!

北斎の波が描かれました^^

あはは~~、、スゲ!(まだ途中です)

 

お久しぶりのSATさんの鳳凰。

6月には完成させて次(干支)に移らないと間に合わないということですが

イノシシだともう間に合わないのでネズミにしたらどうかと言われてました^^;

SATさんは明日も二日続きでいらっしゃって頑張るそうでっす^^

 

というお稽古でしたっ。

 

ととちゃん。

ととちゃんは顔以外はトリムされてるので

ある意味彫りやすいです^^

毛がボウボウだと結構難しいです~^^;

おしまい。

 

明日は鳥のるるちゃんの病院の日で、、

お尻のピアスみたいのが取れたらまた付け替えてくれるんですけど、

一度付けたら一生もんだと思ってたものですから、

案外せっせと取れてしまって、、、、、

ありゃよ~、、、ってな感じです。

 

もっとしっかり着くのはないんだろうか、、と思ってたら

ルルちゃんが自分で取ってるらしいので

それならしょ~~~がないよね^^;

 

で私が行くわけではなく

姪が連れてってくれるんですが、

その代わりに私は子守りなので

どっちにしてもフーーー^^;です。

 

鳥は小さいけどカゴは大きいので

一人では持っていけません。

そういう移動用のカゴもあるんですが、それでも大きい。

 

最近はカゴの中に餌と水を入れてあげてるので(なんで今まで入れなかったんだろう??)

ルルちゃんは車とか知らない人とか別の場所に行くとかは余裕の性格なので

寒い時以外は安心です。

 

お金かかるからせっせと取るなョ^^;っと言いたいス^^

 

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ホオズキの花です^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ページ上部へ