ケアーンテリア

今日は予報通りとっても暑かったです^^

外に出るとムワっとして

あれま~~ってな感じでしたっ。

 

お地蔵さまから始めました。

サイズが小さいので台座もお地蔵さまもカットしないと6センチになりません。

 

お地蔵さまの裾を切ったところ。

台座もカットして6センチ強になりました^^

 

ケアーンテリアのととちゃん。

こちらは15センチです。

 

こっちの足は大分外に放り出します^^

まだ背中丸いですが、本物はシャキ~~ンです^^

耳はもっと大きいと思います^^

よくあることですが、

前足と片方の後ろ足がほぼ同じくらいの位置にきます^^

可愛い^^

まだまだ細くなりま~~す。

少し時間とって

フクロウ塗りました。

足赤っぽくしました^^

仕上げに漆塗ろう~っと。

 

おしまい。

 

 

迷ってたんですが、

コレ↓買いました^^

トゥルースリーパーセブンスピロー

枕っス。

枕は随分買ったけど、思うようなものはなかったので

もう買うまいと思ってたんですが、

自分が思う形、

枕と寝具の段差がいけないと思ってたので

なんとか良い具合の斜面にならないか、、という工夫をずっとしてましたが

それが形になってるので試してみたくなりました。

 

試してダメなら返品も出来るというので一応安心して^^

昨日使ってみたところ

ほとんど枕をしてるという感じはありませんでした^^;

少し頭の方が落ちてるような錯覚さえ感じるくらいです。

けど、寝苦しくはなく、朝は肩が気持ち良かったです。

どうかな~?良いかなあ。。。。

 

 

それにしても開封すると

それぞれのスポンジ?がバラで入ってるので

えーーーーー?みたいな感じです。

15000円くらいするのに自分で作るんですか?ってな雰囲気で

スポンジの破片?を見ててこれがこの値段かあ~と思ってしまいます^^;

 

以前、西川のムアツ布団でもそう思いましたっけ。

食器洗いみたいなスポンジで確か6万円以上だったような気がするんだけど~~~

サギやん^^;って思いましたよん。

 

ま、調子よければいいです^^

 

 

 

 

観てないんですが、テレビで白い巨塔やってますね。

新聞にほとんどの人は唐沢寿明のことを思い出すと書いてありました。

えっ!

私は田宮二郎ですが?

違うの???

参ったな^^;

田宮二郎と山本陽子だったような~~~^^

 

 

 

池袋暴走の院長が退院する時、両手に杖で帽子を目深にかぶって

マスクをして出てきましたが、

なんだか、その人が替え玉だという記事がありまして

唯一見える耳が全然若いのです。

 

えーーーーーー?マジ??

そこまでですかあ~?という

なんだろうなあ、、、って気持ちになりました。

 

 

和歌山県のアドベンチャーワールドにパンダの彩浜を観に行かれた生徒さんが

昨日色々話してくれまして聞いてても楽しかったです^^

なんでも餌やりツアーみたいのに参加したそうで

いろんな動物にエサを直接やれるんだそうです。

特にサイが面白かったということでした^^

口めがけてグリーンの塊をポイっと放り込むだけだそうですが

中々上手くいかないそうです^^

 

ライオンの餌やりはさすがに怖く、、

イルカも魚やって触る。ってのもあるそうです。

遠くて大変なんだけど、高速バスと飛行機を使って泊まらずに行けるそうです^^

すごい動物施設だわあ~。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

 

枇杷が色づいてきました^^

あじさいも^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ