生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です^^

生徒さん作品ご紹介、

Wさんのカナダでのスキー姿です。

30センチくらいの材なんですが、

真ん中を深く彫ってあります。

見事な山脈で雪の具合も本物みたいです^^

ボケた^^;

点に見えるのはご自分とガイドさんだそうで、滑ってます^^

またボケた^^

ヘリも待ってます^^

凄い。

次にやるのはこれだそうで、、

練習の彫りだそうです。本番の板もあります。

筋肉ものは難しいです。

知らないと変になっちゃう~。

 

前回体験で今日からのHさんのフレンチブルくん。

前回手を大分切られたのですが

今日は快調でした^^

良い感じ^^

 

Sさんの鯉の滝登り。

なんと、中身が刳り抜いてありました!

アートになっちゃうみたいです。

次回から塗りだそうです。

 

すげ!

Fさんのふくら雀。

数本の刀でなんということでしょう~~~~^^

出来てる!

いや~ビックリびっくり。

というお稽古でしたっ。

皆さんすごっ。

 

すごくない私のトトちゃん。

少し胴が長めに見えるのですが、(本物は)

その点を短くしても良いか、、

顔も少し大きめにしてもよいか、、、と色々迷っています。

なんたって可愛いのです^^

 

小さいお地蔵さまも。

台座は別に作ります。

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

アイリス。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ