阿弥陀如来ちゃま完成。

今日はひどい嵐でした。

家が壊れるかと思いました。。。

 

阿弥陀如来ちゃま、完成しました。

ちょっとお上品な雰囲気になりました^^

クスノキで彫りました。

楠の重さとか手触りとかがこのデザインにピッタリだな~と思います。

ヒノキで彫るのとはまたちょっと違います。

前のと同じに彫ろうと思っていて

この前生徒さんが彫られたのでその資料をお借りしようと思ってるうちに出来上がってしまいました^^;

似てなくても問題ないんですが、

ちょっと似てるかも。。

後ろはなんとなく違うような気もします。。

まあ良いんですけど。。。^^

 

ケアーンテリアのトトちゃん。

並行してすっごく小さいお地蔵さまも彫ります。

どんな風にしようか考えながら慎重中~。

こちらは考えなくても大丈夫~^^

おしまい。

 

 

昨日いただいた画像^^

大笑いしてしまいました。

先日彫られてプレゼントされたつくしちゃんが

なんと!英国旅行へ行かれたそうで記念撮影です^^

見えますか????^^

威風堂々~^^

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

3寸あやめ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ