バク完成

小さいものなんですが、

バク完成しました。

バクはちょっと魅力に思えてたんですが、作ってみると案外面白くなく、、

色々考えてバクの夢として木を生やしました^^

木は実みたいな、、、メリーゴーラウンドみたいな雰囲気の裾模様も付けました。

なんとなく可笑しげ^^ってな感じのものです^^;

 

今日は一日、頭です^^

どこから彫ってもいいんですが

辻褄が合わなくなるのが怖いです^^;

急に三角の敷地が出来てしまったりするので難しい。

次彫るワンちゃん、、ケアーンテリアのトトちゃんです^^

犬博士生徒さんが、ケアーンテリアにはトトちゃんという名前が多いとおっしゃってました。

オズの魔法使いに出てくるからだそうです^^

へえ~~~~^^

大分出来たにゃ^^

全部区切れたにゃ^^;

これからコツコツと丸くしていきます^^;

足指とか

手とか、、、も彫りました。

後は綺麗にするだけっす。

 

おしまい。

 

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

 

このなんとかサルビアだったか、は

去年の秋に買ったんですけど

それからず~~~っと咲きっぱなし。

今は前よりも増えてますが、、

冬でも同じように咲いてたので造花じゃないかと思ったくらいです。

ドクダミの季節ですねえ~^^

そろそろ梅雨ですかね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ