生徒さん作品ご紹介

日曜の教室です。

 

今日は見学の方がご夫婦でいらっしゃいました^^

 

生徒さん作品ご紹介。

Yさんのキリン完成しました。

 

優しい感じと色合いのキリンちゃん。

不思議なふんわり感です^^

 

Iさんのお嬢さんノーム。

どこもここもムッチムチでとても可愛いです。

年齢が良く分からない感じなんですが、どうもノームは本当に分かりにくいみたいです。

三つ編みのところがステキ~~^^

 

Cさんのスナフキン。

今日はブーツを彫りました。

編み上げなんですが、それはとても出来そうもありません。

ついでにかかとが少し高いんですよね^^;

難しそう~。

 

Gさんのラクダ。

今日はお尻としっぽのところを彫りましたが

後ろのコブが少し大きくなってしまいました^^

というお稽古でしたっ。

 

 

私は明日は一日中これですね!

頭のぶつぶつ螺髪。

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ニオイバンマツリ。

白と紫の花が綺麗です。

最初が白く咲いてそのうち紫になるんだと思います。

ニオイというくらいで香りもとてもよいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ