生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

KUさんのジャックラッセルテリア、犬親戚のなっちゃんです。

親戚といえども本当にそれぞれの顔や毛並や性格で、、笑っちゃいます。

こちらのなっちゃんは一番女の子らしい性格と見た目だそうです。

いかにも可愛い~~^^

 

こちらも同じくKさんのご自分のブローチ。

もちろんジャックラッセルテリアです。

二つ並べてつけるそうです^^

 

KIさんの犬張り子。

背中のところの絵を入れたのですが、イマイチ気に入らないということで

消してしまいました。

新しく描き直します^^

中々できないことです。偉いっ!

 

Yさんのおよその愛犬ホッピーちゃん。

目も白内障なので白っぽくしています。

これから毛を少し描いて完成ですか^^

同じくYさんの十一面観音さま。

こわくて進まないようですが、

まだまだどう彫っても大丈夫です^^

顔のサイズをある程度決めないと動きがとれません。

案外小さい顔になります。

というお稽古でしたっ。

 

阿弥陀ちゃま。

そろそろ衣彫りま~す。

おしまい。

 

 

中途半端なトラちゃん。

顔を外に出して他は部屋の中で寝るという・・・・・めずらしき。。

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

外でクスノキの花が咲き出して

花は大したことないんですが、

香りがなんとも言えない爽やかさです。

夏の香料は全部これにしてほしいくらいです。

是非、木の下か少し斜め下くらいのところで実感してみてください^^

 

私の好きなブルースター。

この青色が新鮮です。

結構安く売っていて一度植えると何年か花を咲かせます。(宿根草かどうかはわかりません。多年草かも。。)

種が想像外でビックリします。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ