おひな様完成

長かった連休も今日で終わりですね。

夏休みみたいな長さでした(アッハ^^;)

 

時期外れですが、お雛様完成しました。

 

2歳違いのおねえちゃまと不公平が無いようにソックリ同じに作りました。

(そうは言っても同じにならないんですけど^^;)

可愛らしい子供顔のタイプです。

後ろの犬張り子の絵が可愛いです^^

もうお手元に届きましたっ^^

 

今日からお地蔵さま型お骨入れ2つです。

同じ木を二つに割りました。

少し大きめの18.5センチで

ご両親からのご注文ですが、将来お骨を入れて息子さんたちにお配り?するそうです。

交互に彫っとります^^

大分出来ました~^^

おしまい。

となりんちのバラ。

外向いて咲いてくれてて綺麗でした^^

 

私は連休休みませんでしたが

世の中が連休だということだけでも結構大変でしたね^^;

自由に休ませて欲しいですよねえ・・・・

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

ヒルザキツキミソウ。

ツキミソウの仲間は色々咲いてますね。

 

ありがとうございます。

ページ上部へ