生徒さん作品ご紹介

今日は子供の日ですね^^

 

日曜のお稽古です。

連休中なので少くてお二人です。

来週はどうなるのか、心配です^^;

 

Hさんの金太郎とクマと鯉のぼり、ギリギリで完成しました!

数時間は飾れそうです^^

盛沢山で可笑しいです。

 

こちらのカエルたちも目の辺りを塗りました。

全身カエル色にはしないそうです^^;

 

うんとお久しぶりのIさんのフクロウとクマ。

トーテムポールみたいで楽しいです。

もう一段欲しいくらいです。

他にも作りためた作品を沢山見せていただきましたが

一部写真撮らせていただきました^^

 

堅い木がお好きで色々な木で作品を作っていらっしゃいます。

楡の木のクマ。

デザイン化されてて素敵です^^

ニセアカシヤのフクロウ

中心部が黒っぽいのでそれを上手く利用すると面白い効果になります。

デザイン化されたフクロウ。

以前より女性的な雰囲気になってるように思います。

こちらも楡の木のフクロウ。これは男性的ですね^^

という完成作品で、

今日彫られてたのはこちらのフクロウです。

神代楡だそうです。

良い感じの色と木目なのです。

今度ニレの木買ってみよう~。

というお稽古でしたっ。

今日はフクロウやら、途中のものを彩色しました。

まだ完成しません^^;

 

おしまい。

丁度同じ日にニセアカシヤの花が咲いたので撮ってたんでした^^;

フジの花みたいです。

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

 

薄い色のミヤコワスレ。

濃い色の方が好きですけど、こちらの方が増えますね^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ