即位の日

午前中は思ったよりも天気が良くて

即位のお行事などに良かったんじゃないかと思います。関係ないか^^;

 

雅子皇后の笑顔は今まで拝見した中では一番のような気がしまして、良かったです^^

(多少、え?みたいな気持ちもあるんですが、、私だけ^^;?)

 

今日は即位関係のテレビを観て仕事などは手につかないかと思ってたんですが、

それほど観るところはなかったので

仕事は思った以上に捗りました。

しかも、お稽古は予約が無しでした~^^;

なので

まだまだ出来ないと思ってたのに

なんだか完成近くなってしまいました^^

雪洞にも桜の花びらを散らして、、、

襟の細かいところも柄を入れて、、、

後ろ忘れてて

お生まれが戌年なので犬張り子を二匹^^

すっごく小さい絵なので上手く描けないんですけど

結構可愛いです。

扇も描いて

後は墨すって髪の毛です。

明日髪の毛や目を描きます。

中途半端だけど疲れたので終わりにしました^^

すっごく絵皿使った^^

おしまい。

明後日完成させて発送です^^

 

河津桜には実がなるのでしょうか^^?

可愛い。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

年号は段々分かりにくくなってきたから

これからは西暦だけで書こうかな~?って思っています。

そろそろちんぷんかんぷんや^^;

 

タツナミソウ(白花)

中々元気があって良い花です^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ